俺の空~蒼き正義魂~

としとししししさん
[Lv.1]初心者

[質問13590]としとししししさんからの質問

俺タイム突入

締切済
日時:2011/02/02 19:03:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

通常リプレイ3連で4回目がリプレイ・リプレイ・メットだった場合も俺タイムなしですか?

その後まったく何も起きない

【補足】

返答ありがとうございます

リプレイ3連で俺タイムは確定だと思ってたけど入らなかったです

4回目がリプ、リプ、メットだったからかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.9]博士

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/03 12:30

補足への返答
リプ3連は俺タイムの突入抽選です。確定ではないですよ突入率は内部状態や設定に大きく左右されると思われます

ひさすぃさん
[Lv.9]博士

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/03 05:59

リプが何連してよーが、特リプ(リリリ以外すべて)はリプ連には含まれませんよ。例えば、通常リプ→通常リプ→特リプ→通常リプ→通常リプ→特リプは何回繰り返してもリプ2連扱いです
ただ、としとししししさんの場合は通常リプ3連したとの事なので、高確に上がるってことも含めて様子は見るようにした方が良いですね

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2011/02/02 21:11

無しです。
でも、通常リプ3連したなら俺タイム抽選してるんでちょっとの間様子を見たほうがいーです。

アエルマさん
[Lv.1]初心者

アエルマさんからの回答

日時:2011/02/02 19:53

もしリプ3連で俺タイム抽選に当選していればはいるんじゃないですか?リプ、リプ、メットはリプ連には数えないので、俺タイム(というか、4連以上なら俺チャンスですが)確定ではないと思います

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)