俺の空~蒼き正義魂~

ひろきちちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問12985]ひろきちちゃんさんからの質問

キリン柄

未解決
日時:2011/01/28 11:54:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

キリン柄はただ熱い
たげですか

【補足】

みなさん回答
ありがとうございました
それがきて
ボーナス確定と思ったら
なにも
おこりませんでした
無念です
うんが悪かったと
ゆう事で

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はっちぼうさん
[Lv.6]セミプロ

はっちぼうさんからの回答

日時:2011/01/29 20:39

キリン柄わ出ないですよサミーの台ぢゃないんで
多分ヒョウ柄の間違いだと思うんですが
ヒョウ柄わ90%以上の期待度わあるんぢゃないかな

この質問についての回答

ダガジッグズさん
[Lv.2]回答好き

ダガジッグズさんからの回答

日時:2011/01/28 12:38

通常時は熱いだけですかね
ART中は確定っぽいですけどね
今までハズしたことないです

かときちさん
[Lv.4]検証員

かときちさんからの回答

日時:2011/01/28 12:22

俺空で未だキリン柄は見た事が無いので解りませんが出れば超レアの激熱必至だと思います

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)