俺の空~蒼き正義魂~

んっ?さん
[Lv.1]初心者

[質問12034]んっ?さんからの質問

今日始めて打ちました←

未解決
日時:2011/01/21 02:32:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

カバンに斜めと平行があったんですけど.強・弱はあるんですか??
それと.ボーナス中はカバンやチェリーを外したほうがいいんですか??

【お礼】

ありがとうございました!わかりやすかったです!
またよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のみすけさん
[Lv.6]セミプロ

のみすけさんからの回答

日時:2011/01/21 02:42

カバンに強弱はありません。
目押しのタイミングによって揃い方が変わるだけですよ!(b^ー°)

ボーナス中の小役奪取は人それぞれでいいのではないでしょうか?
私は全てはずしてます。赤7が揃うことを願ってG数を伸ばしてます( ;-人-)

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)