俺の空~蒼き正義魂~

あきやまたかしさん
[Lv.1]初心者

[質問11623]あきやまたかしさんからの質問

俺チャンス発動せず?

未解決
日時:2011/01/17 18:38:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

夜 ボーナス後 1520回転の台を拾い 1850回転でボーナス。雑誌に1200回転以降の台はボーナス後 俺チャンス確定と 書いてありましたが私の台は天井発動せず?どうしてかわかりません。どなたか 教えてください

【お礼】

多分そうだと思います。ありがとうごさいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.5]マニア

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/01/17 21:33

1200G消化後のボーナス後ではなく、1200G消化した時点でART中でなければ即発動なので、すでに発動したあとだったのでは?

この質問についての回答

すいーぷさん
[Lv.6]セミプロ

すいーぷさんからの回答

日時:2011/01/17 22:59

雑誌が間違っているか、読み間違っているかのどっちかですね。
天井ARTはボーナスが無くても発動されます。
よって1500Gの台は、天井ART終了後の台、ということになります。

ニーマルニーナさん
[Lv.5]マニア

ニーマルニーナさんからの回答

日時:2011/01/17 22:54

それがほんとに雑誌に書いてあったらヒドい情報ですね

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)