俺の空~蒼き正義魂~

ルチャチャさん
[Lv.1]初心者

[質問10396]ルチャチャさんからの質問

リプ8連

未解決
日時:2011/01/06 16:09:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

リプ8連は平均ART何連しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すいーぷさん
[Lv.5]マニア

すいーぷさんからの回答

日時:2011/01/14 12:19

推測ですが、
ARTゲーム数振り分け抽選が行われてるかと。
最低200Gで、500Gの可能性も少しある程度だと思います。

それと通常時のリプ5連は75Gもあります。

この質問についての回答

☆おかぴ☆さん
[Lv.2]回答好き

☆おかぴ☆さんからの回答

日時:2011/01/12 12:16

俺タイム中と通常ではレアレベルが違うんで俺タイム中なら200くらいで妥当だと思います
通常ならリプ5連でも250行きます

ダガジッグズさん
[Lv.2]回答好き

ダガジッグズさんからの回答

日時:2011/01/07 15:00

僕が8連したときは200Gでした
ART中赤7で+100Gで子役いろいろで+150Gぐらいで450Gぐらい続きました
だからリプ8連は200Gだと思います

べにすさん
[Lv.6]セミプロ

べにすさんからの回答

日時:2011/01/07 01:40

ARTに何連するとかないですよゲーム数で振り分けられます

こよちさん
[Lv.2]回答好き

こよちさんからの回答

日時:2011/01/07 00:33

オレは10連でヘリ5発でした

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)