俺の空~蒼き正義魂~

にゃんころりさん
[Lv.2]回答好き

[質問10382]にゃんころりさんからの質問

ARTペナルティ

締切済
日時:2011/01/06 13:59:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ART中にBIG3連で
上乗せストックが3つある状態で
押し順ミス→ART再開
した場合

ストックは有効ですか?

【補足】

書き方が悪かったですね

ボーナス三回で
ゲーム数上乗せが三回くるはずなんですが

その前に押し順ミスした場合

ちゃんと上乗せくるのかなぁ…と

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆おかぴ☆さん
[Lv.2]回答好き

☆おかぴ☆さんからの回答

日時:2011/01/12 12:19

ボーナスは成立した時点で上乗せされてるんで上乗せ演出とかは来ません

大概が次俺チャンス入った時に10ゲーム乗ってるだけですね

アイキャンフライさん
[Lv.2]回答好き

アイキャンフライさんからの回答

日時:2011/01/07 05:53

セット数ではなく、ゲーム数の上乗せです。
残りゲーム数で再発動だったと思います。

べにすさん
[Lv.6]セミプロ

べにすさんからの回答

日時:2011/01/07 01:41

上乗せストックって何なん

にゃんころりさん

にゃんころりさんからのコメント

ボーナスって上乗せ確定じゃなかったでした?

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)