俺の空~蒼き正義魂~

ようスケさん
[Lv.1]初心者

[質問10023]ようスケさんからの質問

ビック中

未解決
日時:2011/01/03 11:48:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ART中にビックを三回引きそのうち赤7揃い二回逮捕が一回で単発だったのですがありえるのですか
後デンジャラス(RT)中にバー引いたのですがこれも何もないのでしょうか

【お礼】

ご回答ありがとうございます分かりやすかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.3]常連

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/01/03 12:58

俺空はストック数管理ぢゃなく、ゲーム数で管理されてると思われます。
ので、ゲーム数が上乗せされてると思いますよ。
鬼武者みたいに上乗せゲーム数が後告知になる場合もあるので、ちょいと分かりづらいと思いますが。
あとは、プッシュボタンを連打しないと10ゲームずつ小分けに上乗せされますよ

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)