スペシャルハナハナII-30

泣けるけどさん
[Lv.1]初心者

[質問7966]泣けるけどさんからの質問

プレミアム

締切済
日時:2010/12/11 17:48:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

プレミアム点滅の出現率ってどのくらいなんすかね
あと何種類位あるか教えて下さいフリーズ率も

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スーパーバーさん
[Lv.1]初心者

スーパーバーさんからの回答

日時:2010/12/13 00:32

プレミアムの点灯率は分からないけどたまにある程度で10回に1回はあると思います。

他の人の台でもたまに見るからけっこうあるかな光るとやった!って感じですね

多分20種類前後くらいはあると思いますけどメーカーさんに聞くのがわかるはずです。

自分の場合はフリーズは1回転のビックに良くあります。

いままでに4、5回はあって2日間連続で一回転でフリーズビックがあります。

ハナハナは確率とかはどうなんでしょうか


引きが強いのが関係してるらしいから正確な確率は難しいと思います。

泣けるけどさん

泣けるけどさんからのコメント

そんなにあるんですか
返答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)