スペシャルハナハナII-30

みゆうなパパさん
[Lv.2]回答好き

[質問56293]みゆうなパパさんからの質問

立ち回り

未解決
日時:2011/12/03 00:09:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

マイホにはスペハナ2が54台とその他ハナハナシリーズが多分同じ位の台数がありますが、毎日いる常連さんがおじさん数人、お兄さん数人いますが常にカチカチの1~2箱積んでます。この人たちはどのような立ち回りをしていると思いますか
働かないでハナハナで生活してるんだと思います
すごいうらやましい

【お礼】

皆さん、また明日からチカらせます
ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴぴぴちさん
[Lv.2]回答好き

ぴぴぴちさんからの回答

日時:2011/12/23 01:32

やはり常連客などは
店の癖などを
よく知っていますからね
ただ自分も前日データや
デダマックスなどから
店の癖を知っていけば
必ず勝てると思います
頑張ってくださいね!!

この質問についての回答

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/12/09 04:49

出ているように見えるだけです。

実は負けているものです。

やればやる程負けてしまうものです!?

ひろゆきのさん
[Lv.3]常連

ひろゆきのさんからの回答

日時:2011/12/06 14:22

月の収支聞いてみたらどうですか?
意外と勝ってないはずですよ。

かみぼくちゃんさん
[Lv.2]回答好き

かみぼくちゃんさんからの回答

日時:2011/12/05 22:16

毎日のデータ取りとお店のくせでしょう、常連は毎日行っているからある程度推測できるじゃあないかな

この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)