スペシャルハナハナII-30

おいぴーさん
[Lv.1]初心者

[質問46359]おいぴーさんからの質問

止めるべきか続けるべきか

締切済
日時:2011/09/29 17:19:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

総回転数2900B6R14合算は1/145…超バケ先行だい何ですがどうしたら良いでしょう

【補足】

あ
なんか合算おかしいですよね?今日行くんで確認して来ます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひPさん
[Lv.1]初心者

ひPさんからの回答

日時:2011/09/30 19:01

それは、5じゃなくて
2か4ですね。4000回くらい回せば正確な合算でてくるんじゃないですかね。500以上はまってけば間違いなく2やね

おいぴーさん

おいぴーさんからのコメント

返事遅れましてすみません
結局総回転数が4027のB18RB27で合算が1/137だったような…
どうだったんでしょう

チェック2さん
[Lv.8]研究員

チェック2さんからの回答

日時:2011/09/29 17:56

昨日6うって序盤
ビック4
バケ18でしたよ

最終でビック31のバケ38になりました

7万くらいにはなりました

ベルがはんぱなかったです
スイカは36分の1くらいでした

因みにのびたのは8時
くらいでした

参考になれば

おいぴーさん

おいぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます
正直心が折れ掛けてますが励みになります
ベルは気に出来てませんがスイカは毎回一度は落ちるので頑張ってみます
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)