スペシャルハナハナII-30

闇金歪曲総帥さん
[Lv.3]常連

[質問39803]闇金歪曲総帥さんからの質問

皆さんの意見聞かせて下さい。

未解決
日時:2011/08/15 13:47:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

BB12 RB4 
総回転2200
BB中スイカ 6
RB中スイカ 左3 右1
、
、
上記の場合の確率で
、
BB確率1/183
RB確率1/550
合算確率 1/137
BB中スイカ確率 1/64
、
となります。
、
この回転数で推測するのは
難しいかもしれませんが
皆さんの推測される設定は
どの値になりますか?
是非とも、意見聞かせて下さい。

【補足】

もし良かったら
止めるか粘るかの
アドレス頂ければ幸いです(>_<)

【お礼】

回答ありがとうございました。

ミスで解決にしてしまいました。
また新しいものを
作ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チェック2さん
[Lv.4]検証員

チェック2さんからの回答

日時:2011/08/15 14:05

1か3じゃないかと

とりあえず6がないことは濃厚ですね

どちらかといえばしたが濃厚です

自分ならやめですね
一番の理由はお盆だから
まぁお盆でも出す店なら
ありかもしれません

まとめると3→1→2→5→4→6の順番かなぁ

闇金歪曲総帥さん

闇金歪曲総帥さんからのコメント

早速の回答ありがとうございます。

現在BB16 RB4
総回転2600
BB中スイカ12

になりました。
この台は推測3ですか(´Д`)
よく当たるので
4ぐらいはあるかと


もう少し粘ってみます。
回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)