スペシャルハナハナII-30

花浪漫さん
[Lv.1]初心者

[質問35051]花浪漫さんからの質問

粘ったほうがいいですか

締切済
日時:2011/07/10 16:43:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

朝イチ2回転でビッグ引いてその後のまれて286回転で雷がなりビッグ引きました35回転で三三七拍子で光り78回転でスイカが揃ってゴーンゴーンゴーンとなり光りビッグ引いてその後全部のまれましたそれって設定が悪いんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきぼ§さん
[Lv.2]回答好き

ゆきぼ§さんからの回答

日時:2011/07/11 02:00

どんな設定だろうが3~4発の連チャンはするからね

展開によりますが飲まれたら低設定に当たったと諦めが肝心です

次は頑張ろう

花浪漫さん

花浪漫さんからのコメント

了解っす次は頑張ります

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/07/10 16:52

最低合算だして質問くれないとなんもわかりません
まず解析みて勉強してみてください

花浪漫さん

花浪漫さんからのコメント

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)