スペシャルハナハナII-30

スロエヴァ約さん
[Lv.1]初心者

[質問33456]スロエヴァ約さんからの質問

スペハナ

締切済
日時:2011/06/29 16:29:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

ハナハナシリーズって、4、5の波やたら荒くないですか?
6は機械割以上に勝てるのに、45は機械割以下、もしくは負ける事のほうが多いです。
いつも思うんですが、機械割どうのとかより、結局6打ってないと勝てなくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきぼ§さん
[Lv.3]常連

ゆきぼ§さんからの回答

日時:2011/07/11 02:12

設定発表ある店なんて、羨ましいですね


つまるところ、設定推測は止め時の判断で行うものなので、6だから勝つとか、1だから負けると言う事では無いと思いますよ

挙動や合算が悪ければ深追いしないように気を付けて立ち回る


って…わかってはいるんですがね


お互い頑張りましょう[力こぶ]

たーぱぱぱさん
[Lv.2]回答好き

たーぱぱぱさんからの回答

日時:2011/07/04 13:04

6打ったって負ける時もありますよ
4か5を毎日打ってりゃまけますんよ笑

シオ丸さん
[Lv.1]初心者

シオ丸さんからの回答

日時:2011/07/02 02:35

5号機の光モノは本当ボーナスじゃ見分けつかないですね
シオシリーズなんて6でもよく負けてましたよ

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/06/29 18:22

6は勝率が高い分安定しますね
でも5も充分だと思いますよ 
設定とか自分にはわかんないわけだし下手すりゃ1が6並みに出ることも考えられますよ

スロエヴァ約さん

スロエヴァ約さんからのコメント

設定発表のある店でみてるんですが、5は合算1以下か6以上の台が多いです。
5のハナはなぜがBRが平行する事が多いです

この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)