スペシャルハナハナII-30

あなきはにさん
[Lv.1]初心者

[質問23897]あなきはにさんからの質問

リーチ目が

締切済
日時:2011/04/18 21:53:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日ニューハナでリーチ目がきて赤7を目押ししてみたところ花が光ってもないのにBIGを引いたんですけどこんなことってあるんですか?
そのあとリーチ目が何回か来て目押ししたところそろいませんでした
リーチ目ってなんなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

乃木坂春香さん
[Lv.6]セミプロ

乃木坂春香さんからの回答

日時:2011/04/19 17:55

リーチ目はボーナスが成立している時に出る目です。
ちなみに貴方がいっているリーチ目はスイカハズレ形じゃないですか?もしそうなら単にスイカの取りこぼしです。
リーチ目出現=次Gでハイビスカスが光ります。(リプレイ成立は次のG)

あなきはにさん

あなきはにさんからのコメント

リーチ目わ花リプレイ花の中リールのリーチ目です。どうですかね?

この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)