スペシャルハナハナII-30

ケントさん
[Lv.1]初心者

[質問14268]ケントさんからの質問

ボーナス終了1回転目

締切済
日時:2011/02/07 23:40:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

一回転目でスイカを引き、その時音が変わりました。一枚賭けで2回転目で光ましたが、スイカの時もボーナス抽選はしているのでしょうか?
わかるかたお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カズ兄さん
[Lv.2]回答好き

カズ兄さんからの回答

日時:2011/02/17 12:41

ありますよチェリー重複ならリール消灯します。

ダックスフンドシさん
[Lv.2]回答好き

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2011/02/16 00:40

ダックスフンドシです。


あれから調べましたが


小役との重複は低い確率ですがあるそうです。


そして小役と重複したら


必ずビックだとの事。


全くケントさんが目の前で起きた事


そのままが『ある事』でした~


ダックスフンドシさん
[Lv.2]回答好き

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2011/02/16 00:24

えっ。スペシャルハナハナ2って小役との重複ありましたっけ?


私自信では信じられない現象だと思います。


裏ROM?

ネオソフトさん
[Lv.1]初心者

ネオソフトさんからの回答

日時:2011/02/09 00:04

抽選してます。次の回転に、光ることも、あります、また、5回転から10回転ぐらいで、判別したらいいと、思います。

この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)