月面兎兵器ミーナ

あい3214さん
[Lv.1]初心者

[質問8031]あい3214さんからの質問

中段ちぇりー

未解決
日時:2010/12/12 13:48:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

この機種では確定じゃないんでしょうか

2回ひいて、2回ともボーナスもARTもありませんでした  そのうちの一回は、払い出しの時に一瞬、パネルの左側にあるボーナスのところが光ました。

ちなみに、青バー狙いで打ってます。


ながくなりましたが、よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クロヤマシさん
[Lv.1]初心者

クロヤマシさんからの回答

日時:2010/12/12 14:17

おそらくですが、制御を調べるべく回しまくったのですが青バー狙いの中チェは強チェリーだと思います。確定チェリーの場合はボーナス絵柄がラインで揃いますね

この質問についての回答

ダイナミさん
[Lv.1]初心者

ダイナミさんからの回答

日時:2010/12/16 23:05

バーに挟まったチェリーが中段にきても強チェリーですよ
白7の下にあるチェリーが中段にくれば確定の(ちなみにリーチ目だったはず)中段チェリーです

この機種の質問一覧を見る(19)

月面兎兵器ミーナの関連情報


設置店舗(全国)