アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

神の下さん
[Lv.1]初心者

[質問9995]神の下さんからの質問

俺って引き弱?

締切済
日時:2011/01/03 00:28:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日、猪木シリーズ打ち続け、初めて道を二度経験して、4800枚出ました道二回も見てこの枚数?引き弱?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かほ☆りんさん
[Lv.2]回答好き

かほ☆りんさんからの回答

日時:2011/01/06 15:02

プレミア引いて引き弱って何かの自慢なの?


引いたことない人一杯居るし、私だって導入されてかなり経つけどフリーズなんて引けない。4800枚出れば私から言わせれば引き強だと思いますが、皆さんどぉーですかー!

神の下さん

神の下さんからのコメント

自慢してるつもりは無いけどねってこの枚数なら、普通でも出る枚数だからさぁ~

☆☆のあ☆☆さん
[Lv.1]初心者

☆☆のあ☆☆さんからの回答

日時:2011/01/04 13:07

凄い方だと思います自分なんて道バケで600枚...逆に悶絶でしたょ今まで道も3回ひきましたが最高でも1500枚と最悪デスPBでは爆連するのに...

神の下さん

神の下さんからのコメント

今まで猪木シリーズで1日で二回引いた経験はこれが初めてです。でも一回目はバーで三回闘魂注入で13連二回目はBIGで15連でその後500ハマッてPBで10ダァーで36連トータル4800枚道見るより、プレミアボーナスの方が爆連しますよ

じぇいじぇいじさん
[Lv.1]初心者

じぇいじぇいじさんからの回答

日時:2011/01/03 01:25

引き弱くないですよ!オレなんてPBで9ダァーだったのに2500枚引きというより運ですね

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報