アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

広きさん
[Lv.2]回答好き

[質問9582]広きさんからの質問

設定

未解決
日時:2010/12/28 17:25:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

総回転5143
赤2青9PB1赤レグ4青レグ4 

ART初当たり5 

どうみますか?

【補足】

BIG=ムービー 

単独2回

【お礼】

注入は無しで 

青単BIG2でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すいーぷさん
[Lv.4]検証員

すいーぷさんからの回答

日時:2010/12/29 00:18

まず、ボーナス回数とART初当たり回数だけで、設定判別するのは厳しいですね。
単独ボナと言っても、赤7は設定差がありません。2つの単独がRBならば、高設定かもしれません。
それとART初当たり回数ではなく、出現率に注目した方がいいですよ。初当たり回数だけでは何もわかりません。
その他にもART中のハズレ確率に設定差あるので、カウントをお勧めします。
最後になりましたが、予想は中間設定ですね。RBやART出現率、単独ボナを2回引いてることを考えると、低設定ではなさそうです。
この情報にハズレ確率やRB中の闘魂注入などの情報が加われば、精度が高まっていきます。頑張ってください。

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報