アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

たくりいさん
[Lv.1]初心者

[質問9531]たくりいさんからの質問

自力正解2回後

締切済
日時:2010/12/28 01:24:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

レギュラーボーナスで最初の二回とも自力正解するとラストの闘魂注入は、確定なのでしょうか

自分は自力2回正解で今のところ必ずラストは闘魂注入してるのですが…たまたま運が良かっただけなのでしょうか?同じような経験してる方いたら、教えてください。お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きょうすけ/ー…さん
[Lv.1]初心者

きょうすけ/ー…さんからの回答

日時:2011/01/02 01:28

2回成功でART突入は確定ですよ

ギャンブル万歳さん
[Lv.2]回答好き

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2010/12/28 17:07

引きだけすな
羨ましい
設定差あるし高確関係あるし判別にもなるんでしょっちゅう注入が発生したなら期待しますね

波がいいときは3回正解したりするけど注入にも頼みたい時ありますしねぇ

たくりいさん

たくりいさんからのコメント

返答ありがとうございますたまたま運が良かったんだと分かりました。

TC連引けてもBB絡まないとなかなか出玉が増えないですよね~余程引きが強くないと万枚は、遠いなぁ~

だっくんだよさん
[Lv.1]初心者

だっくんだよさんからの回答

日時:2010/12/28 04:50

運がいいだけです。自分も自力で2回当ててラストに注入ありませんでしたから。まぁ~ラストも自力で当てましたけど

たくりいさん

たくりいさんからのコメント

なるほど
返答ありがとうございました。自力で3連続正解なんてすごいです
引きを分けてほしいです。

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報