アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

たるたるるるさん
[Lv.1]初心者

[質問9482]たるたるるるさんからの質問

PB中の青7は…

未解決
日時:2010/12/27 18:18:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

PB中の青7が9回揃ったのですが、1回揃うごとに闘魂チャンスはどれくらい上乗せされるんでしょうか?
その時には途中でBB中のフリーズもあったのですが、閉店時間で取り残し6000枚でした。
闘魂チャンスの回数も後半から闘魂継承としか出なくなりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クニッチさん
[Lv.5]マニア

クニッチさんからの回答

日時:2010/12/27 18:38

PBが揃うと最低2個スットクされ、青7が1回揃うごとにストック1個獲得です。
スットク1個に対して1~5セットあるので運が良ければ合計11個なので11×5で55セットと言う計算になります、引きが悪ければ11回で終わってしまいますけどね。

たるたるるるさん

たるたるるるさんからのコメント

そうだったんですね!
よくわかりました!
俺は引きがよかったんですね
ありがとうございます

この質問についての回答

ギャンブル万歳さん
[Lv.2]回答好き

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2010/12/27 20:14

9回揃ってる時点で引きは強いかと

そんな枚数でて取り切れず帰るのも羨ましい限りです

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報