アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

HONEY Bさん
[Lv.1]初心者

[質問9187]HONEY Bさんからの質問

3拓ベルとりこぼし目

未解決
日時:2010/12/24 13:49:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

はじめまして、ちょっときになったことがあったので皆様の力をおかりできればとおもいます。
ボーナス終了後闘魂確定はしてなくて、もしかしたら赤激チャンスまでいったし闘魂ひいてっかも!?〔あくまでビッグひいたとしたときの話〕ってときに1回目の3択ベルとりこぼし目がでたあと、とりこぼし目出現後次ベットで闘魂チャンス突入せずの場合潜伏ナシってことになりますかね?
ボーナス後のガセ前兆とか高確っぽい演出とかがかぶってたりでめんどくて、すぐみわけられる方法をさがしてるんですけど。誰かわかる人いますか?
あとチャンス役成立から闘魂発動までで、鉄板の前兆ゲーム数ってありますか?振り分けがわかればむだにきたいしなくてすむなーとかおもいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

†ネオ†さん
[Lv.4]検証員

†ネオ†さんからの回答

日時:2010/12/24 16:11

一応闘魂は前兆32Gなのでチャンス役成立後は演出も考慮し32G様子を見たほうが良いと思います。

後ベルのこぼし目出た後でも闘魂潜伏してる可能性はありますよ。
ベルのこぼし目から32Gは止めないほうが良いと思われます。
自分もそれは実践で経験あるのでたしかだと。
けどそうなるほうが希だとも思いますが。

説明わかりづらかったらすいません。

HONEY Bさん

HONEY Bさんからのコメント

なるほど!そういえば自分もそんなけいけんあります解析もけっこうでてきてるんでそのうちART発動G数振り分けとかもでてきそうですね
説明ありがとうございます。

この質問についての回答

佐和山の城さん
[Lv.2]回答好き

佐和山の城さんからの回答

日時:2010/12/26 08:55

僕の体験談ですが、
ART後の潜伏中に猪木のビル落下演出で猪木が何にもぶつかる事もなく地面に落下して、ビルの壁に赤字で闘魂継承と、小さく書いてありました。
多分、潜伏確定演出かと思われます。
参考までにどうぞ

†ネオ†さん
[Lv.4]検証員

†ネオ†さんからの回答

日時:2010/12/24 16:15

あとすぐに見分けるのは確定演出以外では無理だと思います。
背景の小さなビジョンに潜伏とかありますが。
通常の演出からは無理だと思いますが…

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報