アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

寺こさん
[Lv.1]初心者

[質問9089]寺こさんからの質問

打ち方

未解決
日時:2010/12/23 12:52:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ARTの打ち方なのですが、スイカが毎回滑ってくるんので良い打ち方わかりませんか?

ちなみに今わチェリー付き闘魂です

【お礼】

ありがとうございます!

目押しの時間と手間を考えると青七狙いの方が楽でいぃですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

†ネオ†さん
[Lv.4]検証員

†ネオ†さんからの回答

日時:2010/12/24 16:24

ナビ通り打ってキャラ通過やマスクマン出た時だけ青7狙いでオッケーですよ。
スイカがスベってきたならちゃんと狙えば良いだけです。
100%フラグ察知したいのならチェリー付き闘魂狙いのほうが良いですよ。

自分は青のほうが目押し楽なので青狙いですが。

この質問についての回答

ギャンブル万歳さん
[Lv.2]回答好き

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2010/12/25 08:10

青狙いだとチェリーこぼしてボーナス入賞なんてことも

はならっきょさん
[Lv.2]回答好き

はならっきょさんからの回答

日時:2010/12/23 15:14

通常は青(7)狙いでいいですよ

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報