アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

スカイパンさん
[Lv.1]初心者

[質問9018]スカイパンさんからの質問

お願いします

締切済
日時:2010/12/22 19:40:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

今日1490まで回して、
青7ビック引いてそのままなにもなしで終わってしまいました、闘魂確定ではないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャンブル万歳さん
[Lv.2]回答好き

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2010/12/27 23:10

32G回してTC発動なしなら天井BIGは全く意味なしなんですかね…前作と同じですよね

基本猪木はREG頼み的な台ですし

ギャンブル万歳さん
[Lv.2]回答好き

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2010/12/25 08:15

誰かが貴方が打つ前にペナ打ちしていたかも知れませんね…

あくまでボーナス間の嵌まりなのでARTは関係ないので気にする必要はないようです。

スカイパンさん

スカイパンさんからのコメント

朝から自分で打ってました!

らあめんさん
[Lv.1]初心者

らあめんさんからの回答

日時:2010/12/24 17:29

データ表示器がバケカウントしないとかでは?
ペナは無かったはず…

ARTで天井回数リセットも最近はほぼ無い

闘魂とバケ回数がまとめて表示され回転数リセットされてないに一票です

たかはにやはさん
[Lv.8]研究員

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/12/23 09:03

残念ながらBIGなら
天井の恩恵は
受けられません。
天井状態+REGで
初めて天井の恩恵が受けられます。

スカイパンさん

スカイパンさんからのコメント

ありがとうございました

三橋貴志さん
[Lv.3]常連

三橋貴志さんからの回答

日時:2010/12/23 00:59

第三天井に行く前に通常から闘魂チャンスに入り天井回数がリセットされたのでは詳しくはわかりませんが自分は他人が第三天井に行く前に闘魂チャンス引いてその闘魂チャンスではボーナスなしで第三天井回数に突入してからBIG引いてましたけど闘魂入ってなかったですよこのサイトではボーナス間とかいてありますが通常から闘魂チャンスはいったら回数リセットされると思います

†ネオ†さん
[Lv.3]常連

†ネオ†さんからの回答

日時:2010/12/23 00:52

天井は1230G~でARTを最低1個ストックしバケで必ず闘魂注入が3回あります。

もし天井以降に何もなかったのなら考えられるのは天井前に変則押しでペナルティがあったとしか考えれないと思います。

ペナルティの内容はわかりませんが天井までのゲーム数がカウントされないとおもいます。
最近はどの機種もそうですし。

クニッチさん
[Lv.4]検証員

クニッチさんからの回答

日時:2010/12/22 20:29

ビックの後どれくらい回しましたか?
第3天井はビックでも一つは闘魂チャンス確定だったと思いますけど!

スカイパンさん

スカイパンさんからのコメント

ビックのあと200回は回しましたけど、なにもならなかったです!

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報