アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

あほんちょさん
[Lv.1]初心者

[質問8859]あほんちょさんからの質問

道演出

締切済
日時:2010/12/21 01:40:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

道演出が出た時点でART最低7個ですよね?道でREGを引いて闘魂注入3回わ最低何個ストックなんでしょう?道の場合BIGを引くよりREGの方がいいんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/12/21 18:06

個人的にはビッグの方がいい気がします
前に隣の人が道でバケ引いて、お願いします込みの13闘魂で終わってたので、 道発生=ストック7個ではなく道→赤ビッグ=ストック7個確定で道バケ→注入3回=ストック7個だと思うので、個人的には枚数の多いビッグの方がいいと思いますよ

ゆうNo.3さん
[Lv.2]回答好き

ゆうNo.3さんからの回答

日時:2010/12/21 06:29

REGで3回闘魂注入したら確かストック7個のはずなんで、合計14個はあるはずです
BIGよりREGのほうがいいと思います
単純に計算してもARTで増えるほうがBIGより多いはずですし、G数やらストック上乗せがありますから

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報