アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

ゆうやんきちさん
[Lv.1]初心者

[質問8676]ゆうやんきちさんからの質問

PB中

締切済
日時:2010/12/19 09:12:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

ずっと7がそろい続けたら、そのぶん何個もストックされるんですかー(?_?)
教えて下さい!!

【お礼】

みなさんありがとうございます
自分は結構好きな機種なんで、是非1度は引いてみたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆすゆ~ず´∀`さん
[Lv.3]常連

ゆすゆ~ず´∀`さんからの回答

日時:2010/12/20 12:15

自分のツレですが
29ダー
かましてました←こんな感じでみときました

ダッシュワンさん
[Lv.1]初心者

ダッシュワンさんからの回答

日時:2010/12/19 23:17

日曜に私は11ダーして3連目に閉店その店は日曜は21:45に閉店でした。投稿みてるとそんなに連するんすね只の引き損野郎っした

ヒロシ0721さん
[Lv.2]回答好き

ヒロシ0721さんからの回答

日時:2010/12/19 14:17

そのとおり。自分は昨日プレミアボーナス引いて、3回しか揃わなかったが、闘魂チャンスが十連チャンしました。十回以上揃ったら、すごいことになるかも

しもりぃさん
[Lv.9]博士

しもりぃさんからの回答

日時:2010/12/19 10:33

理論的にはそうなります

暫くしたら
PB中50ダー達成とか
ダー自慢の
スレ建つかも(笑)

にっくさん
[Lv.2]回答好き

にっくさんからの回答

日時:2010/12/19 09:56

そうです。

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報