アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

ジャンラーさん
[Lv.1]初心者

[質問8562]ジャンラーさんからの質問

1.2.3ダー

未解決
日時:2010/12/17 23:34:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ART中に1.2.3ダー!!でリールが勝手に回って赤7そろったんですけどプレミアだったんでしょうか

あとART中にクマ出現はストック
確定なんですか

【お礼】

はじめまして
そうだったんですね
それぢゃあクマが3回連続出現はストック3つ以上と言うことだったんですね

ART中に閉店になってしまったんで残念ですよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうき★☆☆さん
[Lv.2]回答好き

ゆうき★☆☆さんからの回答

日時:2010/12/18 00:49

はじめまして
プレミヤでわないけどボーナス確定です
クマわ次回継続確定
またわストック一個以上ありです

この質問についての回答

クニッチさん
[Lv.3]常連

クニッチさんからの回答

日時:2010/12/17 23:55

ART注入フリーズして123ダァならボーナス確定ですが、ビックとレギュラー両方ありますよ。クマ出現はストック確定叉はボーナス確定だったと思います。

ジャンラーさん

ジャンラーさんからのコメント

解答ありがとうございます

さいたかなさん
[Lv.1]初心者

さいたかなさんからの回答

日時:2010/12/17 23:51

フリーズ1、2、3ダーはほぼボーナスかとプレミアではないのとビッグ確定じゃないのが残念…クマは継続濃厚ですちなみにART中の音楽変化(昔の猪木の)も実戦上継続でした

ジャンラーさん

ジャンラーさんからのコメント

解答ありがとうございます
音楽変化とかあるんですね
今から確かめに行ってきます笑

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報