アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

逆水平チョップさん
[Lv.2]回答好き

[質問8550]逆水平チョップさんからの質問

第三天井ARTまでの前兆は何Gですか?

未解決
日時:2010/12/17 22:26:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

第三天井の1230Gでお金がなくなって帰りました。最後の三枚でチャンスリプレイ→プチフリーズ→ご唱和下さいでマックスベット叩けずメダル一枚余っていたんで入れるとしーんでした。そこで帰ったんですが、ご唱和下さい演出で復活パターン的な事はありますか?後第三天井のARTまでの前兆は何Gぐらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうき★☆☆さん
[Lv.2]回答好き

ゆうき★☆☆さんからの回答

日時:2010/12/18 00:52

はじめまして
復活パターンわ見たことないです
前兆わ1230から32ゲーム以内にART発動しますよ

逆水平チョップさん

逆水平チョップさんからのコメント

そうでしたか後千円あれば…そのARTは何セットあるんですかね

この質問についての回答

釘さん
[Lv.1]初心者

さんからの回答

日時:2010/12/17 23:40

前兆はないですよ。確かビックでストック一個確定、バケはナビ三回です。ちなみに知り合いは2000はまってました。

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報