アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

ガロ野郎さん
[Lv.1]初心者

[質問7913]ガロ野郎さんからの質問

教えてください

未解決
日時:2010/12/10 21:05:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

REG時闘魂注入3回と、自力リプ3回成功とではストック数は変わるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サチドンさん
[Lv.4]検証員

サチドンさんからの回答

日時:2010/12/12 00:50

一緒だと思いますどちらも最低7個~なんでただ押し順アリで間違える可能性無しと、6択の感で間違える可能性大の違いだった思います道が出た台より、地力で3回当てた台の方が出てる時もあるので、運と引きだと思いますけどナビ無しで3回当てるってそれもプレミアみたいな物ですね

ガロ野郎さん

ガロ野郎さんからのコメント

そうなんですか3回中1回自力、2回闘魂注入で結局18闘魂までいったので、これって良い方なのかな?って思ったもので
でも結局これが4号機の猪木ならなぁって思っちゃいましたけど

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報