アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

あかさたなはらさん
[Lv.1]初心者

[質問7600]あかさたなはらさんからの質問

緊急入院モード

未解決
日時:2010/12/07 00:24:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった30

に移行したらART確定ですか?

よろしくお願いします←

【お礼】

つまらない質問に回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かちにげさん
[Lv.2]回答好き

かちにげさんからの回答

日時:2010/12/07 00:45

確定ではないですよ。
ただ高確率で期待がある程度です。
体感的に25%て感じです
バカンスはいらないきがします

この質問についての回答

クニッチさん
[Lv.1]初心者

クニッチさんからの回答

日時:2010/12/07 00:46

確定ではないですよ。

あかさたなはらさん

あかさたなはらさんからのコメント

そうでしたか

ありがとうございました←

☆まりん★さん
[Lv.4]検証員

☆まりん★さんからの回答

日時:2010/12/07 00:43

確定でわないですよ!
潜伏してる可能性があるだけです!!

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報