アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

四神朱雀さん
[Lv.2]回答好き

[質問7231]四神朱雀さんからの質問

ART

締切済
日時:2010/12/02 15:35:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

残り0ゲームでおしじゅん間違えでパンクしました。パンク条件揃ったんですか?

【補足】

PREMIUM BONUS を引いて21ダァー!で闘魂チャンス43回目でした。BIG REGともに程よく引いてましたし、6択も自力もしくは闘魂注入で引いてました。
また、押し順間違えた時「キャー」と音声が鳴りシャッター演出すら無くなっております。(通常時の画面になった)その後潜伏も有りませんでした。
ART消滅したのでしょうか?               
それともストックが減ったのか、どうゆう訳なのか悔しいので知りたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のみすけさん
[Lv.4]検証員

のみすけさんからの回答

日時:2010/12/03 02:52

押し順ミスはART終了しちゃいますよf^_^;

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報