アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

HOKUTOシンケンさん
[Lv.1]初心者

[質問7043]HOKUTOシンケンさんからの質問

道フリーズ

締切済
日時:2010/11/30 15:04:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

通常からの道フリーズでバー引いたんですけどART9回バー一回450枚そんなもんですか単に引き弱横は通常から炸裂フリーズの意味ない気がします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

$やまやまやま$さん
[Lv.2]回答好き

$やまやまやま$さんからの回答

日時:2010/12/01 10:19

道もPBもART中の上乗せプラス、ボナ引きです!PB二度引き、一度目が五回、二度目は11回揃い。一度目はボナ+上乗せで18連の2750枚。二度目はボナ2のみ18連1500枚。やはり引きがすべてですね!ただ、意外にレア演出の道と16300分の1のPBは他会社のスロットと違い出やすいのかな?新台導入二日目でPBオレ結構見たよ

かわやまうみさん
[Lv.2]回答好き

かわやまうみさんからの回答

日時:2010/12/01 00:25

僕の友達が今日ひいてましたけど一撃7000枚でてましたょ単にひきづよな気もしますが………

たかたかたかささん
[Lv.1]初心者

たかたかたかささんからの回答

日時:2010/11/30 22:44

回収日と放出日にフリーズ引く違い。

それがフリーズ引く人で枚数が大幅な差になるだけです。

へのつっぱり?さん
[Lv.1]初心者

へのつっぱり?さんからの回答

日時:2010/11/30 15:24

自分もART12、BB2の900枚でおわったART中にのばせなきゃそんなもんすね

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報