アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

ウィード☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問6986]ウィード☆さんからの質問

ボーナス

締切済
日時:2010/11/29 21:16:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日、初めて打ってきました。
朝一、5000円でビック引くもその後1200ハマり
ビック引いてART引いてその後調子よく箱半分出るもまた800ハマり
バーからART入るも60回単発で終わり全部のまれました
結果、4万負け。
自分の台だけでなく他の台も見ながら打っていたのですが、いじょうにボーナスが重い気がします。
皆さん、どう思いました?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サチドンさん
[Lv.3]常連

サチドンさんからの回答

日時:2010/11/30 22:08

自分も2回座りましたが、余り通常時ARTにあまりはいらないし、やっぱプレミアムボーナスを引いたりしないと勝てないね結構辛い台だと思います

ウィード☆さん

ウィード☆さんからのコメント

コメントありがとうございます。
高確っぽい演出は何度もくるもののなかなか通常からARTはいらないみたいですね。
昨日、修業モードでチャンス目三回ひいたもののあっさり終わりました

牙狼溺愛さん
[Lv.1]初心者

牙狼溺愛さんからの回答

日時:2010/11/29 22:31

俺も今日初打ちしたけど…やっぱり設定によって
ボーナス確率変わるから
なんとも言えないな

設定6引ければ
ボーナスは結構軽く
逆に設定1引いたら
すごい重いから

やっぱり高設定台に座れるか座れないかで変わるよね

最後はやっぱり自分の引きですよ
ちなみに僕は今日プレミアビッグ初っぱなから出して青が10回揃って23連してボーナス引きまくったから4500枚ぐらいかな

ウィード☆さん

ウィード☆さんからのコメント

コメントありがとうございます。
好調だったんですね
今日、僕の右隣りがプレミアムビックひいて20連してたけど最終的にのまれてました
新台初日なのにうちのマイホは設定いれてなかったような感じみたいでした

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報