アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

すす゛のすけさん
[Lv.1]初心者

[質問54294]すす゛のすけさんからの質問

滝修行中に

締切済
日時:2011/11/19 18:11:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

闘魂チャンスに初めて入ったんですけど熱いんですかね~?そこから、闘魂チャンスが27連したんですけど関係ありますか~?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

R.バッヂオさん
[Lv.2]回答好き

R.バッヂオさんからの回答

日時:2011/11/19 22:46

滝修行中は高確確定なんで、チャンス目を引けば闘魂に入りやすいです
当選率はサイトで確認して下さい(>人<)


27連は完全に引きですね
滝修行中に引いたから…とは全く関係ないですよ

すす゛のすけさん

すす゛のすけさんからのコメント

ヒキなんですか~自分でビックリです教えてくれてありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報