アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

チェック2さん
[Lv.8]研究員

[質問49930]チェック2さんからの質問

詳しい方お願いします

締切済
日時:2011/10/23 09:31:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

自分はARTはうたないのですが昨日設定入る場所がここしかないっていう猪木をうちました
因みに初打ちです
なので判別が頭に入ってないという初めての状況でした

4以上確定という条件なのですが6否定して5も否定4まで否定というようなデータになってしまいました

3000枚でたあたりで
黒バーで9ダーして6000枚でましたがリプリプベルから6だとARTに3回に1回入るとかききましたがほとんど入らず

しかし単独は青レグなど6こえるくらいいっぱいひいてました
なのにビック20回でムービーは1回目が1回
2回目が0など
中間かなと思われたり
相方が鬼武者の6をつかんでてのりうちなので相談した結果7時後半にに無理せずやめたのですが
やめた後1000枚くらいでてたので

判別はサイトやらなんやらでわかるのですがどれがどのくらい重要かがわかりません
因みにART中のハズレは170分の1です

みなさんの重視するポイントを教えていただきたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

R.バッヂオさん
[Lv.2]回答好き

R.バッヂオさんからの回答

日時:2011/10/26 01:47

スイカと角チェでのバケの色と闘魂関連の判別要素を重視してます

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報