アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

Mr5000枚さん
[Lv.1]初心者

[質問48717]Mr5000枚さんからの質問

鬼引き…自分が怖い

締切済
日時:2011/10/15 09:57:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

先日、中断チェリーを引き、そこからPBをGETして2ダー獲得!その後、闘魂チャンス消化中にボーナス確定!!!なんと、またPB♪6ダー獲得!!この時点でウキウキ状態♪♪そして調子に乗って打っていると、またまた闘魂チャンス中にPBが…神君臨???なんと9ダーGET!!!

「PB3回、17ダー、49闘魂、 一撃5000枚 OVER!!!」

これって、鬼引きクラスですよね〜♪PB3回引く確率って、どれぐらいなのですか?


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/10/15 12:22

闘魂終わらずの三回はかなり凄いすね。確率はわかりませんが1/16834を三回ってだけで凄いかとダーの数はと言うと、自分PB一回で19ダーの経験とPB→19Gで道で両方全県行きましたが、PB三回はさすがに1日でも無いです

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報