アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

やまだいしゅんさん
[Lv.1]初心者

[質問46230]やまだいしゅんさんからの質問

教えて頂きたい

締切済
日時:2011/09/28 17:30:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

PBで10ダー来たんですが、これはARTが10個ストックされたという事なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/09/29 08:41

悪そうですねまあ、通常からの高確チャンス目からのART当選率とか分かんないから微妙ですけど、ボナ確率わるいす。しかも赤7とPBは設定差ないし
まあ出たから良しでしょう

やまだいしゅんさん

やまだいしゅんさんからのコメント

そうですね

ご丁寧にありがとうございました!

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/09/28 21:28

PBきた時点でストック二個+10なんで最低12個ですね。因みに一回揃えて最大3つ貯まります。ほとんど一個ですが。
多分サイトにも載ってるかと

やまだいしゅんさん

やまだいしゅんさんからのコメント

ご丁寧にありがとうございます!

19回来ました。因みにボーナスが赤7が1回、青7が1回、RB1回でその時点での2000Gに対しての確率が悪いように思うんですが、設定は良くないという見解で良いんでしょうかね?

良かったら回答して頂ければと思います。

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報