アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

モノクロさん
[Lv.1]初心者

[質問44586]モノクロさんからの質問

至急お願いします

締切済
日時:2011/09/17 20:17:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

レギュラー後にバケが滑ってきたのでスイカかなと思い目押ししたら斜めにリプレイが揃いました
それが三回ありました
それで闘魂チャンス入ってるのかなと思ったんですが何もなくスルーしました
これは何ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

R.バッヂオさん
[Lv.2]回答好き

R.バッヂオさんからの回答

日時:2011/09/23 21:34

ボーナス終了後はベルのこぼし目がくるまでは、必ずリプレイは斜め右上がりで揃います

だからといって適当に押してるとスイカを取りこぼす事があるんで、面倒くさいですけど、左リールスイカまで滑ってきたら中もスイカを狙った方がいいですよ
余談ですけど、高確中のチャンス目からの闘魂C当選率に設定差があります
スイカのこぼし目はチャンス目かスイカか判断が出来ません(液晶でスイカが告知されてればいいんですけど)
ボーナス…特にBIG終了後は最低でも30Gは高確確定なんで、設定判別の材料となりますから、目押しミスのないように頑張って下さい

モノクロさん

モノクロさんからのコメント

丁寧にありがとうございました

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/09/18 07:43

左リールにバー狙いをして打っていると高確率中は滑りを伴い右上がりにリプレイが揃います。滑りを伴い右上がりリプレイがテンパイしハズレればチャンス目ですね

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報