アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

愛ゆえに愛を望むさん
[Lv.1]初心者

[質問41833]愛ゆえに愛を望むさんからの質問

ART中の上乗せについて

締切済
日時:2011/08/29 15:27:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ART中に
『てめぇの力でかちとってみろ』
になり、押し順が正解し
+20だったのですが
BETボタン押した所
『これぢゃねぇ』
になって
+150に変わりました

今まで、アントニオ猪木は良く打っていましたが
初めて出たのでびっくりしました

これって
設定差とかあります?・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

R.バッヂオさん
[Lv.2]回答好き

R.バッヂオさんからの回答

日時:2011/09/02 15:32

3択チャレンジ当選時のゲーム数は、設定差というより、偶数、奇数がだいたい判断できます

詳しくはサイトに載ってますんで、見て下さい

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/08/29 23:50

多分…ですが無いと思いますヒキの問題かと思いますけど…

雑誌とかの解析値ではなく自分の稼働データと経験値なんですがね

愛ゆえに愛を望むさん

愛ゆえに愛を望むさんからのコメント

そうでしたか

ありがとうございました
\(^^)/

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報