アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

乱たくろうさん
[Lv.1]初心者

[質問40468]乱たくろうさんからの質問

道で

未解決
日時:2011/08/19 17:39:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

闘魂中『道』を引いたらBIGでした闘魂ストック何個確定でしょうか?

【お礼】

地味な質問に回答ありがとう
地味に謎な部分は5号機になって多くなってるのでめんどいですなぁまた回答よろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/08/19 23:27

7個以上です。それまでの展開次第で残りストックがいくつあるかは表面上分かりませんが、『道』でのストックはあくまでも7個以上確定ですね

乱たくろうさん

乱たくろうさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m本日隣台がいきなり道引いてていいなぁと思ってた矢先にプレミアムボーナス引いて25ダーで闘魂中にまさかの道だったのでびっくりでした今まで道を見た時には(人のを笑)全部バーだったのでBIGやとストック少ないのか心配でバーの三回は七回ですよね?それは知ってましたので今回わかって良かったです

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報