アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

ミニッツ13さん
[Lv.1]初心者

[質問39346]ミニッツ13さんからの質問

皆の意見が聞きたい

締切済
日時:2011/08/12 00:31:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

毎回当たった時の回転が500回転位なんですけどそれって次の日とか調子が良かったりしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

乱たくろうさん
[Lv.1]初心者

乱たくろうさんからの回答

日時:2011/08/19 23:49

たまに考えて見たりしますが関係ないと思いますどんなにハマろうがどんなに連チャンしようが ハマるときは高設定でもハマりますし低設定でも噴くときは噴きますしね次の日にしても据え置きなら前日と似たような感じにもなる事もあるし引き次第では?自分なりのオカルト作って打つのも一つの楽しみですからね
ちなみに僕は(猪木)は500回転をなかなか越さない台が好きです[力こぶ]

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/08/16 11:52

関係ないと思われます。ただ、あまりにも沈んだ台はホールによっては翌日上げが期待できます。

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/08/12 09:11

どんな根拠でおっしゃっているのか解りませんが前日のハマリ具合で台の調子が変わったりって事はないですよ

1G.1G抽選してますので前がハマっていようが出ていようが確率に変化はありませんのでヒキに左右される事はありますが

但し、前日の凹み台の設定を上げるホールであれば少しは希望がもてますが…。

ホールの癖は主様ご自身がご存知だと思いますので知識を活かした立ち回りをされたら良いと思います!

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報