アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

怜滝さん
[Lv.1]初心者

[質問36554]怜滝さんからの質問

バカンス中

締切済
日時:2011/07/22 00:34:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

飛行機がたくさん飛ぶ時って何かあるんですか?知ってる人いたら教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/07/30 07:11

気にしなくてよいレベル。因みに空系の期待値は、1機0.2%、群0.5%、飛行船3.2%、気球8.1%、卍雲19.2%、虹100% 
1機→いくぞー演出91.4%です

マックス72さん
[Lv.5]マニア

マックス72さんからの回答

日時:2011/07/22 12:31

演出の一つで良いと思います。ただし、バカンス中は内部的に本当に高確率中かどうかが判断出来ない為、いわゆる飛行機や蝶々などが群で出るときは内部的に高確率の可能性が高い時に選ばれやすい演出かと思います。…が、あくまでも演出なので深読みは危険かとおもいますょ。 砂の城はチャンス目やレア役ありますが、群の際レア役が落ちた経験がないのでなんとも言えませんが、高確率示唆演出で良いと思います。

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/22 00:54

 単なる期待感煽るだけの演出ですね。ハズレの時にも選択されたと思いますが…(というかレア役のほうが稀?)。記憶が曖昧なので、間違ってたらすみません。

怜滝さん

怜滝さんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報