アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

ナイトペイジャーさん
[Lv.2]回答好き

[質問36292]ナイトペイジャーさんからの質問

1ストック

未解決
日時:2011/07/20 00:43:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

猪木の1ストックは30~150のゲーム数で1闘魂は30スタートで良いんですよね?

『お願いしま~す』はストック消化中?


今日、ビッグ中の強ハズレから9闘魂したんですけど『お願いしま~す』が3回続いて白扉から闘魂発動、2回『お願いしま~す』でまた白扉から闘魂発動この時点でストックを2つ消化で良いんですか?


熱ナビで猪木イズム1回出てボーナスが来なかったからストック上乗せを合わせて6個のストックで正しいですか?


強ハズレはほぼ3個で終わるのに9闘魂も来たからあれっ?と思ったので!


わかる方教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポールコゾフさん
[Lv.9]博士

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/20 02:42

「お願いします」は単なる継続演出で、ストック消化しません。三回なら120Gの闘魂チャンスが選択されたわけです。 画面上では4闘魂になりますが、1ストックです。だから4+3+1+1で4ストック消化の9闘魂だと思います。多分、一個上乗せかと。

ナイトペイジャーさん

ナイトペイジャーさんからのコメント

回答ありがとうございます。


ストックの見極めが最近わかったので出玉の鍵を握ってますよね!


ARTの台は台によって複雑な仕組みをしてるから理解してないと打てないですね。


次は大量ストックを味わいたいです。

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報