アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

テラマンさん
[Lv.1]初心者

[質問35428]テラマンさんからの質問

バケについて

未解決
日時:2011/07/13 00:21:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

設定変更されて第一天井行きバケ引きました。しかし闘魂注入されませんでした。 朝一リプレイそして33ゲーム目にリプレイでしたのでほぼ設定変更されていたと思います。この場合3分の1はどうゆう扱いになるのですか?3分の2になるのですか? 教えて下さいよろしくお願いします。

【お礼】

ありがとうございます。。  リプレイは参考程度にしてますが 信頼度は 7割以上だという感覚でいますよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.9]博士

山章さんからの回答

日時:2011/07/14 12:59

今回自分の知識ではありませんが、設定変更で33G周期でリプレイがくる、と言うのは有名な雑誌(オカルトなし、スロプロの意見)で見たことありますが仕組みが分かりません内部リプレイのみになるなんてことがあるのか??しかも、もしそうだとしても、元々リプレイ確率高め、店員が回してる可能性、など考えると弱めの判別かな?と思いますよ
これも以前雑誌で見たんですが、高確バケと朝イチバケ、天井バケの3分の1は重複して抽選する。と書いてありました

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/15 07:03

↓えっー、そうなんですか…。間違った知識をすいません。大変勉強になりました。一度詳しく調べてみます。

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/14 00:32

???朝一のリプレイは…、たぶんオカルトです。設定変更すればRTに突入する機種はありますが…。1、33回転目にリプレイが単発で揃うというのは偶然以外には現行規格ではありえません、たぶん。
 質問の件ですが、1/3ですね。早く引くか、第二まで行ったほうが得になります。

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2011/07/13 01:48

朝一リプ、33ゲーム目リプで設定変更の判別ができるのですか?そちらのほーが疑問です。
もし設定変更されていて、第一天井バケでも設定変更後のバケの3分の1と、第一天井バケの3分の1の注入の抽選を同時に受けることはないので、3分の2にはなりません。注入がなかったのは3分の1の抽選にもれただけです。

テラマンさん

テラマンさんからのコメント

変更濃厚だと思いますよ。朝はリプレイ頼りです。

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報