アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

こうよう君さん
[Lv.2]回答好き

[質問34719]こうよう君さんからの質問

至急お願いします

締切済
日時:2011/07/08 14:24:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

のぼり演出でスイカって書いてあるのにチャンス目で確定かなと思ったら普通に外れました。どうゆうことですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/09 00:23

 自分も普通に考えればとりこぼしかなと。もし普段青7狙いなら、バー狙いの方がとりこぼしにくいと自分は思いますよ。

山章さん
[Lv.9]博士

山章さんからの回答

日時:2011/07/08 14:44

チャンス目とはどういう目でした?スイカ成立時に青7狙いで早く押しすぎると、左リール上段青7からの中段、下段リプレイダブルテンパイハズレになります。これだと取りこぼしです。左下段青7からのダブルテンパイハズレやスイカテンパイハズレなら不思議ですが。

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報