アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

ぶるこさん
[Lv.1]初心者

[質問34391]ぶるこさんからの質問

昨日のこと…

未解決
日時:2011/07/06 10:22:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

マイホに行ったら猪木が空いてたんで打ちました。台データ
137G 打ち出し開始しました。
総ゲーム数約3000G
BB6 REG3 PB1 闘魂チャンス350 上乗せ320G
600G時間切れ打ち出し停止
総枚数約2800枚
投資2000円
回収56000円
+54000円でしたが、台の設定がたまたま良かったのでしょうか?
それとも自分の引きが良かったのでしょうか?
PB後闘魂チャンス25回、BBなどで一撃2000枚程です。また、この台設定6ですかね?

【補足】

闘魂チャンス35の間違えです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/06 21:41

まあ、初当たり闘魂チャンスよく引けてるみたいなんで、低設定の可能性は低いとおもいますが…。PBで何回青7そろったのでしょう?一応、BB後の闘魂チャンスは弱チャンス目から突入の前提で話してます。最近ほとんど打ってないので間違ってるかもしれませんが、1高確チャンス目から闘魂チャンス突入2BB中の弱チャンス目からの突入3ART中の闘魂注入率4初当たり時のストック個数などで判断してください。良好だったなら高設定だったのでしょう。逆にPB中青7で一杯ストックなら低設定のまぐれの可能性も…。とりあえず回答二回までなので、では失礼します。

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/06 16:26

 出玉だけで設定予測するのはかなり無理があるとおもいます。個人的には全く設定不明に思えますが…。特にレア役のPB引き、そこでそれなりの連してますから…。高確率のときのチャンス役からの闘魂チャンス突入率とか設定差の大きい要素から推測されたほうがいいかと。

ぶるこさん

ぶるこさんからのコメント

回答ありがとうございます。
PB引いてから闘魂チャンス16連続→BB→闘魂チャンス4連続→BB→闘魂チャンス5連続→BBで約2000枚
その後闘魂チャンスがあまり続かづ、バカンスモード6回、緊急入院モード3回、闘魂チャンス10回、BB3回、REG3回あり、最終BB後闘魂チャンス1回しか引けず600Gで止めました。

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報