アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

ハクメンさん
[Lv.1]初心者

[質問32954]ハクメンさんからの質問

チャンス目

締切済
日時:2011/06/26 10:59:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

チャンス目を引いて数G、回したらREGが来ました
これって単独ではないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/05 00:48

チャンス目とボーナスの重複の時は次のゲームから演出発展すると思うので、それで当たったら重複、ハズレたあとレギュラーなら単独と思いますが、演出中に再度レア小役引くケースもあるので、詳しい状況分からないため、100%とは言い切れません。

強蔵さん
[Lv.2]回答好き

強蔵さんからの回答

日時:2011/06/27 05:19

目押しをしっかりやってるならわかるっしょ。
わからんなら横で見てないとわからんよ。

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/06/26 15:41

チャンス目を引いたのなら一枚役との重複ではないんですか
単独なら重複小役を介さないで当たりますので

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報