アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

鬼太郎の娘さん
[Lv.1]初心者

[質問32892]鬼太郎の娘さんからの質問

道演出が三回

締切済
日時:2011/06/25 21:23:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日道演出が百ゲームぐらいあいだがあいて三回ありました。4000枚ぐらい獲得し闘魂チャンス中でしたが仕事の時間なのでやめました
道演出は一度でるとなんどもでるのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.7]プロ

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/29 08:43

自慢できるお話です。存在自体を忘れてしまった頃、ポロッとでる演出ですから。

?獅子?さん
[Lv.2]回答好き

?獅子?さんからの回答

日時:2011/06/28 18:56

鬼のようなヒキ強ですね

自分の知り合いで1日で3回というのもすげぇと思ったけど
100ゲームとは…

設定6で35000分の1 ですから
35000分の1×3 ですよね
有り得ない確率

すげぇの一言ですね

マックス72さん
[Lv.4]検証員

マックス72さんからの回答

日時:2011/06/25 21:36

何度も出ませんよ
ヒキ強ですね
途中でやめたのが残念
闘魂どこまで伸びたか気になりますね

鬼太郎の娘さん

鬼太郎の娘さんからのコメント

ありがとうございます。本当に残念でした

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報