アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

ハッツさん
[Lv.1]初心者

[質問32312]ハッツさんからの質問

至急お願いします!

締切済
日時:2011/06/21 15:00:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ARTを引いたらゲーム数はリセットされるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんすけさん
[Lv.6]セミプロ

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/06/24 20:26

ARTゲーム数はリセットされません。
残りのゲーム数も残ります。
自身未だ
天井のPBは経験してませんが
ダーの青7が揃った回数分だけストックされると思います。
これだけで悪くても
一撃、2000枚はいくらしいです。

ハッツさん

ハッツさんからのコメント

自分ひきよわいみたいで、1000枚ぐらいしかでなかったっす

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2011/06/21 15:13

天井の事かな?
天井ならART引いてもゲーム数はリセットされません。あくまでもボーナス間です。

ハッツさん

ハッツさんからのコメント

ありがとうございます

第三天井までいって、プレミアボーナスだったんですけど、この場合ストックどうなるんですか?

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報