アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

[質問31215]ぎんすけさんからの質問

闘魂チャンスからの地元出現

未解決
日時:2011/06/13 10:07:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

闘魂チャンスからの
地元出現が出た場合はなにかしら特典はついてくるんですか?
自分の場合ですが
ここからART連が26まで伸びました。

【お礼】

質問に対してわかりやすい解説ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきぼ§さん
[Lv.2]回答好き

ゆきぼ§さんからの回答

日時:2011/06/13 12:01

地元出現はストック有りが確定するようですよ  20連以上続いたのはぎんすけさんの実力の賜物です

ちなみにクマ出現の最初が左ならボーナスorART確定らしいですよ

ぎんすけさん

ぎんすけさんからのコメント

ゆきぼさん
丁寧な解説ありがとうございました。
あと、すみませんが
もう一つ質問なのですが天井までの発動はART終わってからの通常からのカウントから始まるのでしょうか?
それともARTが続きまくればそれだけ天井いくのに有利になるのでしょうか?
何回も聞いてすみません。

この質問についての回答

ゆきぼ§さん
[Lv.2]回答好き

ゆきぼ§さんからの回答

日時:2011/06/14 00:33

質問返しの返しなのでちょいややこしくならないか心配ですが(笑)

天井はボーナス間なので闘魂チャンス(ART)は続くほど次の天井に近くなりますよ

僕もこの間100やら150やらを自力成功しまくりで600G越えした時は天井を意識してしまいました

だけど赤は来るけど青やREGが少なすぎ、挙動も低設定っぽい感じだったので勝ち逃げしてしまいました(ヘタレ止めってヤツですね)

闘魂チャンス連チャンは楽しいですが、やっぱりボーナスが絡まないとなかなか出玉が増えませんね

magさん
[Lv.2]回答好き

magさんからの回答

日時:2011/06/13 12:08

次回確定です
それ以外の特典はありません
ARTが伸びたのは他の要素だと思います

ぎんすけさん

ぎんすけさんからのコメント

magさん
はじめまして
分かりやすい解説ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報