アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

DAI♪さん
[Lv.1]初心者

[質問30956]DAI♪さんからの質問

ヌイグルミ

締切済
日時:2011/06/11 13:10:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

闘魂中に、ヌイグルミが出現する時があるけど、どういう場合でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/06/12 23:59

ベルナビ熊は、セット数継続かボーナスですよ!
自分は経験ないけど、熊ナビで継続もボーナスもこ
ないで終わった人がいるみたいですよ!

山章さん
[Lv.5]マニア

山章さんからの回答

日時:2011/06/12 23:09

因みに次回ストックありではなく次のストックを減らさずに継続。つまり今打っているTCが30Gではなく60G以上に当選しているってこと。TCは1つのストックで30G~150Gありますから。おねがいしまーすの時、リプレイかコノヤロー、地元出現はストック減らないはずです

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/06/12 20:54

継続します。

嬉しい演出ですね。

でぇったいさん
[Lv.1]初心者

でぇったいさんからの回答

日時:2011/06/12 12:10

次回確定ですね[クマ][クマ][クマ]

あいすわさん
[Lv.2]回答好き

あいすわさんからの回答

日時:2011/06/12 00:32

熊のベルナビですね?
それならボーナスorお願いしまーす確定です

山章さん
[Lv.5]マニア

山章さんからの回答

日時:2011/06/11 14:35

おねがいしまーす、確定。

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報